2006年10月14日

エログロな御仁?

 開設から一ヵ月ちょっとが過ぎたところで、まだ、ブログというものをよく理解してなかったりもします。
 昨日、初めて、アクセス元のURLが見られる「リファラ」なるシステムに気づき、早速、使ってみました。
 すると、昨日、10月5日の「某混浴露天風呂のライブカメラ」と題した記事に、「露天風呂 混浴 洗い場 のぞき 裸」という検索でたどりついてくれた方がいらしたことが判明。

 どなたか存じませんが、お楽しみいただけたようで、非常にうれしく思います。
 ただ、「混浴」で「のぞき」は、不自然ではないかと愚考いたす次第。
 混浴ならば、コソコソのぞくよりは、堂々と入ってゆけばよろしいのではなくって?
 あるいは「醜悪なわが肉体を人目には晒したくないゆえ、混浴露天風呂の美しい男女をひたすら窃視」という、江戸川乱歩的世界を実行なさっている方かしら?
 だったら、あたくし、貴方に一目置いてあげてもよろしくってよ。オーッホホホホホ……。
posted by 森奈津子 at 01:18 | TrackBack(1) | 雑談(温泉)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1452148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

混浴ブーム
Excerpt: 混浴ブーム情報満載です!
Weblog: http://free7.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-10-30 20:53